製品一覧 2

◇おしぼり

DSCF11

弊社のおしぼりの材質は、ビスコースを含んだ高品質なスパンレース不織布のため、滑らかな表面で柔軟性があり、 一定した伸びと引張特性がある商品で国内大手外食産業様も使用実績のある安心な高品質商品です。

製品規格は、215X120mm(±5mm)なので一般的に使用しやすいサイズとなってます。

◇ナプキン

DSCF12

ナプキンは、人と自然に優しい100%バージンパルプを材質とした安心な製品です。
このバージンパルプ100%は、強度や白色度で優れ、衛生面の観点から、非常に優れているため牛乳パックは、すべてこのバージンパルプから作られています。
1枚展開サイズ (240x160mm(±2mm))、1枚折込み後サイズ(高さ130×幅78~80mm)の 規格商品。

◇マルチペーパータオル

DSCF14

バガスは製糖工場の搾りカスすなわち、農業副産物であり、貴重なバイオマス資源です。
温暖化防止に対しても非常に適した素材です。
バガスは、サトウキビの搾りかすをペーパータオルの材質の1部として活用し、パルプと共に製造されます。
弊社のペーパータオルは、自然に優しいエコ・ペーパータオル(バガス70%, パルプ30%)、製品規格210*250mmを中心とした商品で多種のタオルにも対応いたします。
エンボス加工により更に手ざわり&吸水性もアップしています。
長期間、国内大手外食産業様に納品実績のある信頼のある安心な商品です。

◇各種紙製品

DSCF15

弊社は、ピザBOX、カップホルダー、紙製カップ、紙カップ、ケーキ箱,餃子箱など多種多様な紙製品対応いたします。
自社提携工場にて生産、品質管理迄、派遣検査員が常駐し、完全管理した製品をお届け致しております。
必要性に応じ日本の検査機関にて材質証明や物質試験、分析試験などを行う場合もあります。     

各OEM製品にも対応いたします。
自社開発能力を発揮し、日本のユーザー様へ開発商品やOEM製品などを提供いたします。